ついに出発!!

宇宙留学
スポンサーリンク

今朝東京を出発しました!

5時頃出ようかなんて話してましたが、結局7時…

我が家は給湯タンクがあって、それを空にしようと思ってがんばったのですが、結局よくわからずでごたごたしました。しかもいろいろ中途半端になりました!!

昨日買ったドラレコ!設定が分からなくて、ポチポチ押していたら、なんと、あっという間にSDカードメモリがいっぱいになりました。なんか全然わからない。保護データになってしまっていて、PCとかにつながないとデータ消せないらしい。困った。

駄目です。こういうものを必要な日の前日に買うのはよくありません。(笑)

行先はとりあえず「鹿児島駅」にしてみた。ノンストップだと到着」午前4時!! 19時間?かな?

とりあえず広島くらいまで行けたらいいよねってことで、進みます!!

11時ころ、朝ごはんも食べていなかったので、静岡で早めのお昼。(お昼ご飯の写真は撮り忘れ。また…)

こじんまりはしてたけど、よい休憩所!

タンポポに春を感じつつ…西へと進みます。

これは…レゴランド???このあたりからトラックが増え、スピードも上がり、若干無理やりな車線変更する車が増えていく。「ごめん。私怖くて運転代われないや」ということで、結果全編夫の運転となりました。

あおり運転、のニュースも見ますが、それにも原因は多少なりともあったりするわけで(ないことも中にはあるかもしれませんが)人のふり見てなんとやら…

そうこうしてると、ナガシマスパーランド!!

そして休憩2回目。足湯があった!!

きもちいい~!!トカゲ?浮いてた。落っこちちゃったのかな?

そして琵琶湖!ぜんぜん見えねえ…

そして結局、目的の広島にはたどり着けず…今日の終着は倉敷になりました。

今夜は倉敷で、ベッドが3つのお部屋があるビジネスホテルにお泊りです。

今まで娘のランドセルに入れっぱなしだったGPS。今日の動きを見るとすごくない?

だがしかし、明日一日で鹿児島までいけるのであろうか?

運転全くしなかったけど、もう眠いのでそろそろ寝る準備して寝ます。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました