イプシロン6号機打ち上げ失敗。

スポンサーリンク

こんにちは。sakiです。

10月12日に内之浦から打ち上げられたイプシロン6号機は打ち上げ失敗に終わったしまったようですね。

JAXA | イプシロンロケット6号機の打上げ失敗に伴う対策本部の設置について
「イプシロンロケット6号機の打上げ失敗に伴う対策本部の設置について」を掲載しています。 -宇宙航空研究開発機構 JAXA(ジャクサ)は、宇宙航空分野の基礎研究から開発・利用に至るまで一貫して行う機関です。

とても残念です。
私たち、去年の宇宙留学中にもイプシロンロケットの打ち上げがありました。
種子島最北端の喜志鹿崎灯台に見に行きましたが、2度の延期延期でこの目で見ることはできませんでした…

延期になった時の喜志鹿崎灯台⇧
本当だったら真ん中あたりに打ちあがったはず。

こんな本を見つけました!!読んでみたいなー買ってみようかな。

今日は10年以上抜くかどうか悩んでいた親知らずの抜歯をしました。
子どもたちの歯は「抜いたほうがいいなら抜いちゃいなよ」と軽く言っていましたが、わが身となるとドキドキひるんでしまうものですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました