クリスマスプレゼントを考える時期になりました

スポンサーリンク

ご無沙汰しております。sakiです。

12月に入っても日中はまだまだ暖かい日も多く、娘は半袖で走り回っていたりします。
いくら暖かいとはいえ冬なので、小3長女は一昨日熱を出して寝込みました(;^_^A

話は変わりまして。娘たち、サンタクロースさんまだまだ信じています。

サンタさんにプレゼントもらえるのに、周りの大人にもいろいろおねだりしています。

長女は、お誕生日にもらったコピックマーカーで絵をかくのに縁取り用の線画ペンが欲しいそうです。

鬼滅の新しい塗り絵もコピック練習用に欲しいんだって。

次女は安定のLOL。。。いつまでコレクションつづけるのか><

私はなんだかよく知らないのですが、二人ともプッシュポップバブルっていうのが欲しいらしいです。

どうやって遊ぶの?楽しいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました