パソコン購入しました

種子島以外
スポンサーリンク

みなさんはPC使っていますか?普通使ってますよね。

母になりもうすぐ9年。私はパソコンなしで生活していました。たいていのことはスマホとiPadでなんとかなりました。

ブログを始めることになり、はじめのうちはスマホとiPadで格闘していました。教えてくれた方には「スマホでできるんだ!?」と驚かれました(笑)ついにどうしようもなくなり、パソコン購入を決意しました。

2週間くらい、ああでもないこうでもないと悩み、ヨドバシカメラなどに通って情報を収集した結果…

MacBookも2in1も一瞬迷いましたが、子どもに使うことも考慮し、Windowsのラップトップに!

予算のこともあり、結局サーフェスに決めました!!これ↓

https://amzn.to/3rpreRb
コバルトブルーがかっこいい!!マウスも純正で買っちゃった!

キーボード周りは、アルカンターラ仕上げ?という…なんだか初めて聞きましたが、しっとりとした触感で良いのです!

私が買った時よりすでに安くなっていてショック!!!!

口コミに「Wifiがいったん切れると、つながらない。再起動3回してもつながらない」というのがあって少し心配だったのですが、我が家では全く問題なしで使えています!ときどき我が家のWifi自体の調子が悪くて、つなぎ直しっていうのはやりましたが、スムーズです!

起動もめちゃくちゃ早くて快適です。

皆さんはどんなPC使っていますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました