大型機器輸送

種子島での生活
スポンサーリンク

6月1日の夜の大型機器輸送を見に行きました。

いつだったか上中でこの看板を見つけて知りました。

ルートはいつも一緒なのかな?
港から宇宙センターかと思いきや、宇宙センタから港でした。

うちからだと島間港がすぐそこなんだけど、ド平日なため、宇宙センター近くの茎永に行きました。

一応動画も撮ったから載せてみます。うまくみられるかな?
トランシーバーで話しているのを聞いたらこのときは「時速4キロ」だそうです…

この日も夜外に出たら家の外壁にムカデがいて、ガンガンたたいたんですがうまく頭狙えず、逃げられてしまいました((+_+))
また会ったら嫌だなーと翌日近辺を探したら死体が見つかりました!!
致命傷は与えられてたみたい。この家ムカデ遭遇率高いです!
そしてまた粉撒いたけど、きっと昨日今日の雨で流れちゃったよね。この雨が終わったらまた撒きます。

ムカデ怖いでーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました