山梨県観光 アデムク亭。@富士川町
こんにちは、sakiです。週末は、娘が行きたいと言っていたパン屋さんに行ってきました。富士川町鰍沢のガストの通りにあります。車は邪魔にならないようにとめましょう。オープンは12時のようです。私たちがうかがったのは13時ころでした。重なりはし...
山梨県観光
私の失敗談
未分類
山村留学
未分類
未分類
山梨県観光
ローカルチェーンめぐり
未分類
山梨県観光