マクドナルドでハッピーセット

種子島以外
スポンサーリンク

こんにちは!sakiです。今日はこちらはポカポカ陽気です。

長女が喉が痛いと言うので、コロナウィルスのこともあるので念のためお休みしました。

喉が痛いと言うのに、お昼はハッピーセットです。(結局そこまで痛くないってことですね)


なんと!!クーポンでもサイドメニューが選べるようになったんですね。うれしいです。セットをたくさん頼むとポテトがいっぱいで食べきれなくなってしまうので助かります!

おもちゃはシナモロールを頼んだつもりが、トーマスが入っていました。一瞬「えーっ?!」となってたけど、シール貼るのも楽しかったみたいで結局これでいいらいい。

よかったよかった。

私はチキンタツタ。レモンが効いてて美味しかった!けど肉の感じは昔と違う気がします。こんなだったっけ?

迷うって、青春だ。

ってことは一生青春ってことね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました