ファインフィットなマスクを発見!

種子島以外
スポンサーリンク

お友達がつけていた、良さそうなマスク。

「どこで買ったのかな?」「聞きたいな」と思いつつ、なかなか聞けず…先日やっと聞きました。

5スターマスクというみたい!ゲットしました。

5スターマスク 2枚入り 3D構造 口に当たりにくい 息がしやすい 洗える 暖かい 男女兼用 レギュラーサイズ ED-20122 (グレー)

密閉度が高い!暑くなってきたら蒸れそう。

口のあたりが高さがしっかりあって、唇に触れないので清潔な感じ。口紅もとれなさそう!!

昨日今日とつけていたら、二人に「いいね!」といわれました!

kこ

こちらは小さめサイズのピンクベージュ。顔が小さくない私でもこちらでちょうど良さそうです。

ためしに普通サイズも購入してみました。

頑張って自撮りしましたが分かりますか?

普通サイズのほうが高さがあります。カットも若干違いますね。とにかく女性には小さめがおススメです。

耳紐の長さを調整できるパーツもついています。

アマゾンで買えます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました