南種子町民花火大会

種子島の観光
スポンサーリンク

こんばんは!sakiです。

昨日は町に待った町民花火大会でした!!
今年はロケット祭りも中止で。
西之表、中種子と花火はやってたみたいで、南種子は???と思っていたら、商工会主催でやっていただけました!!

19時半開始!!

トンミー市場の駐車場に停めて前之峰グラウンド。
昨日は満員で乗れなかったブランコも乗れました!

暗いといつもぶれる次女。

満月と花火のコラボレーション。
こちらに来て、月って明るいなーと初めて思いました。

今時な、音楽にのせて花火は打ちあがりました!!

こんなに近くで、上から下まで全部見える花火は初めてでした。
素晴らしかった!!!

金曜の風の強さと海の大しけで花火業者が入島できない!って聞いたときは、ガーーーンでしたが、
一日延期でこうやって開催してくれた皆様に感謝です!!

ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました