種子島ジェラート HOPE南種子本店 【南種子 グルメ・観光】

種子島の観光
スポンサーリンク

こんにちは。sakiです。
南種子町でもコロナウィルスがついに出たようです。仕方ないですね。なるべく感染しないように気を付けます。

トンミー市場や宇宙センターでも売っている「種子島ジェラート」

突然おしゃれな南国感あふれる空間が現れます!!
こちらのゲストハウス「島宿HOPE」さんで購入できます!!

雨で足元ビショビショでも遊ぶ二人…

手作り感のあるブランコとジャングルジム? 雲梯があります。子供たちは行くたびに遊んでいます。

かわいい外観!

毎日フレーバーは日替わりです。

こちらは塩ミルク。塩がしっかり効いてます!おいしいです。ダブルとトリプルもできますよ!
お値段忘れました。2つで1000円弱。カップだと1つ-100円です。

お持ち帰りはこちら↑

ピザのテイクアウトもできます↑今度絶対頼む!

長女の誕生日にこちらをお願いしました!要予約です!!
通販もできますよ⇩

【配送】オーダーメードジェラートケーキ | 種子島ジェラートHOPE (stores.jp)

外抹茶、中チョコ。(長女の希望はイチゴ多めでした)

⇩こちらのページからコロナ応援通販できます!!かなりお得!!
スペースジェラートもありますよ!

【コロナに負けるな!キャンペーン第4弾】種子島の恵みジェラート10個セット | 種子島ジェラー… (stores.jp)

パンフレット「旅する南種子」にも載ってます!

娘たち「泊まりたい!」と言っているので、いつか泊りに行こうと思っています♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました