100均でお買い物(マスク)

種子島以外
スポンサーリンク

こんにちは!sakiです。

今日は冷えます。すごーく冷えます。

自転車で30分かけて東京タワーまで行ってきました!!電動でも膝が震えます…そのお話はまた書きますね!

今日は100均に寄ってみました!DAISOです。

ねづこちゃん風和柄マスクを発見!

300円でしたが「後からやっぱり欲しかったー」となった時に売り切れは悲しいので買ってしまいました。

炭治郎、義勇、煉獄さん柄もありました。女子キャラはねづこだけでした。

これが300円だったらかなりクオリティ高く感じます。耳ゴムの長さを調節できるビーズもついています。裏側が白ですこーし起毛素材になっています。本当にあったかかどうか、子どもにつけさせてみて聞いてみます。

蜜璃ちゃんとか、しのぶさん柄も出して欲しい!!(まさかあるけど売り切れとか?)

あと前から気になってたPinkーlatteのマスクも買ってみました。

こちらは2枚入り200円。こちらは小さめサイズなので子供用のようです。少しフカフカした素材です。波波なカットが変わってて可愛いです。ちょいギャル風ファッションに憧れている小2長女が大好きなブランドです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました