【プレミアムカルビ】(サイドメニュー充実な焼き肉食べ放題)

山梨県観光
スポンサーリンク


こんにちは、sakiです。だんだんと秋の訪れを感じる気候になってきました。
皆さんも体調を崩されませんようにお気をつけくださいね。

さて、週末はずっと気になっていた「プレミアムカルビ」に焼肉食べ放題しに行ってきました。
焼肉のお店ですがデザートビュッフェが充実しているのです。

今回伺ったのは我が家から一番近い富士店に。

近いと言っても1時間半ほどかかるのですが(^^;)
まずコースを決めたら注文は飲み物も含めてタブレットで。

私たちは、基本の「スタンダードコース」にしました。
厚切り肉も選べるプレミアムコースもあり小学生は半額で3歳以下は無料です。
ネットではスペシャルコースもあるみたいですが、ランチ時間だったせいか?そもそもないのか?こちらの店舗にはなかったみたいです。

80分ラストオーダー、席は100分まで利用可能です。
2杯以上飲むならドリンクも飲み放題がお得です。
娘たちは美酢ソーダも選べて喜んでましたよ!

お肉は「すき焼き風」が一番気に入りました。
タレのついたお肉をさっと焼いて卵をつけて食べます。
子どもたちは「タン」が気に入ってお代わりしていました。(このタンは豚タンかな?)
そして、なんと!!お肉の写真は1枚しか撮っていませんでした。
しかも焼いているところ…

サイドメニューも非常に充実しており、気に入ったのは
チーズボール
揚げたこ焼き
シャカシャカポテト
石焼ビビンバ
明太じゃがいも
(以上全部写真無し!下記HPでご確認ください)

デザートは、セルフビュッフェスタイル。
ケーキやプリン、ゼリー。

ジェラートは、店員さんにお願いしてサーブしてもらうスタイルです。レギュラーフレーバーと期間限定フレーバーがあります。

サイズは卵サイズの普通とたこ焼きサイズの小さめと選べます。たくさんの種類が食べたい人に優しいですね。お皿もしっかり冷やしてあります。
こちらは小さめサイズ⇩ 抹茶+チョコバナナ、イチジク+チャイティー

ソフトドリンクにはコーヒー紅茶もあるので、デザートもしっかり楽しめます!!

60分しっかり焼肉を食べ、その後はデザートビュッフェとコーヒーをゆっくり楽しめました。
チーズケーキがおいしかったです。
手作り感感じられるプリンもおススメ。ガトーショコラは早々に売り切れで、補充待ちの列が発生するほど。。。

店内はとてもきれいで新しくて、良い空間でした。

公式HPからeparkで時間予約ができます。
土日やピーク時間帯は事前予約した方が良さそうです。
私たちが行った時も予約で満席だったようです。

プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBI|極上の焼肉食べ放題&デザートビュッフェ
プレミアムカルビ - PREMIUM KARUBIは、極上の牛肉から自家製デザートまで“プレミアム”な美味しさを取り揃えた焼肉食べ放題&デザートビュッフェのお店です。 味と質にこだわって厳選したお肉を取り揃えた焼肉、専属パティシエによる自家...

「行ったことあるよー」「おススメメニューあるよー」な皆さんコメントで教えてくださいね!

以上2024年9月現在の情報です。
最新情報はHPでご確認ください。

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました