くまちゃんコスチュームと上履きいれ製作

種子島以外
スポンサーリンク

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。

週末お友達のmicaさんのおうちでお裁縫をさせてもらい、子どもたちはくまちゃんをいただいて、コスチュームを作らせてもらいました。

富岡さん風が長女作です。ミシンはお借りして私…帽子のアイディアと作成はmicaさん✨

https://iammicay.com

micaさんはオーダーでエプロンやお洋服を製作されています。ブログぜひご覧ください⬆︎

私の裁縫心にも火がつきました!!

今日は午前中予定が何もなかったので、家にある物で次女の上履き入れをつくりました。布がちょっと足りなかったのでツギハギデザインにしました。レシピは昔ユザワヤで貰ったチラシで。

入園グッズを作るために買った懐かしの布。ミニーちゃん。曲がったり色々気に入らない点は多々ありますが、こんなもんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました