adidasの腕時計

種子島以外
スポンサーリンク

こんにちは。sakiです。ご訪問ありがとうございます。

先日、玄関ドアのフチに腕時計のリューズが引っかかって飛んでいってしまいました。翌日次女が落ちているのを見つけてくれたのですが、自力での復活は難しそう。とっても気に入っていたけど、もう何年も使っていて文字盤の鋲もとれてたりだったので、引退してもらうことに決めました。

今まではアンティークっぽい華奢なものでしたが、今回は種子島行きも考慮してアウトドア向きものを探すことにしましたよ!防水で、多少の刺激にも耐えられそうで、暗いところでも見える、この3点を満たすもので検索!!

[アディダス ウォッチ] 防水 デジタル ウォッチ (日本正規商品) [ Z15-001 / Archive_SP1 ] シリコン 腕時計 001_All Black

色はたくさんあって迷いましたが、次女が「絶対黒」というので、黒をチョイス!

いかがでしょう?こちらはユニセックス仕様のようです。手首の太さは女性の標準だと思いますが、2番目の穴でぴったりな感じ。実際はほとんど気にならないのですが、写真を撮ると埃が目立ちますね。

ゴツさが良いです!気に入りました!最近私はadidasが気になっています。

スニーカーも、ニューバランス➡︎NIKE➡︎PUMA➡︎adidasな感じで好みが変化しているところです。

皆さんのお気に入りブランドはどちらですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました