MIYASHITA PARKに行ってみた!

東京でのこと
スポンサーリンク

こんにちは!sakiです!

ご訪問ありがとうございます!

昨日は、「宮下パークに行こう」と夫の提案で行ってきました。

はて?宮下公園。聞き覚えがある。うーん。あ。渋谷のタワレコあたりの公園か!あれ?タワレコってなくなっちゃったんだっけ?あるんだったっけ?

夫と子どもたちで、ボルダリングをやりたいってことで探し出したらしいです。

明治神宮前駅から長女の要望で竹下通り経由。コロナ禍でも混んでいましたが、竹下通りって言ったら私が中高校生だった頃なんかはもっともっと密だったのを知っている私的にはガラガラなレベル。

今回写真撮り忘れたので、前回行った11月の時の写真。空き店舗も前より増えています。カルビーも昨日の祝日はお休みでした。

からのクレープ。

そして、明治通りをたっぷり歩いて、MIYASHITA  PARK!

スポーツ施設案内 - 公園施設紹介 | 渋谷区立宮下公園
渋谷区立宮下公園のWEBサイトです。公園案内やイベント情報を掲載しています。

まさかビル上の公園とは思っていなかったのでビックリ!!何も知らない私…都会の公園は進化しています。

そして混んでます。スタバ大行列…

広い!!

宮下公園ってこんなに広かったっけ…?

ビーチバレーコートとかスケボーできるところとかボルダリング。

で、ボルダリングを申し込もうと思ってパークセンターに行ったのですが。整理券配布はすでに終わってました…

同時には5人しかできないらしいです。(コロナのせいなのか、もともとそうなのか、不明です)

人気な施設なので、休日は早く行って整理券をゲットしないとスケートもボルダリングもできないようです。ご注意ください!

がっかりして、ニュースでは見ていた渋谷横丁を覗いて…

混んでました。楽しそうでした。

新橋の高架下とお店のラインナップ似ている?

ご当地居酒屋いいですね!私だったらどこのお店するかな〜???

コメント

タイトルとURLをコピーしました