夏休み終わってしまいました。

種子島での生活
スポンサーリンク

こんにちは!sakiです。

通信制限がかかっており。更新途絶えておりました。
自宅にWifiが引けていないと、、、こういうことになるんですね(;^_^A
フリーWi-Fiがある温泉センターもコロナで閉まっていて、なかなか不便な生活でした。

夏休み、前半は台風とか、雨模様だったりしましたが、後半は比較的落ち着いた良いお天気に恵まれていたように思います。
8月に入り、種子島でもコロナ陽性者がたびたび発生し、飲食店の休業や時短営業、市や町の施設も閉まってしまったり。
海水浴場も閉鎖になったり。(シャワーが閉鎖されているところが多くて、実際に泳いでいいのかは不明です)

せっかくの夏休みなのに、非常に残念でした。
が、その中でもできることをして楽しめた夏休みでした。

西之表の「美ほう庵」で陶芸体験をしました。
はえのマリンでマリンレジャーもしちゃったよ。
楽しかった!!!!
はえの民宿さんのワンコインミーティングも行ったよ!

これから一個づつまとめていこうと思います!ちょっと待っててね!

学校の宿題盛りだくさんで大変でした…

コメント

タイトルとURLをコピーしました