宇宙留学 ついに出発!!
今朝東京を出発しました!5時頃出ようかなんて話してましたが、結局7時…我が家は給湯タンクがあって、それを空にしようと思ってがんばったのですが、結局よくわからずでごたごたしました。しかもいろいろ中途半端になりました!!昨日買ったドラレコ!設定...
宇宙留学
宇宙留学
宇宙留学
種子島以外
種子島以外
種子島以外
種子島以外
宇宙留学
宇宙留学
種子島以外