フリーWi-Fiをもとめて。

種子島
スポンサーリンク

今日は布団を買い出しに来て、温泉センターに来てます!!昨日も来たのですが、お湯がぬるっとしてとても良かったので、二日連続です!

写真載せようと思ってたんですが、Wi-Fi弱くて画像がアップできません!!(4/5ジョイフルにてアップできました♪)

昨日は砂浜に行きました。ここでもちょっと、いや結構大変なことがあったのですが、まだここに書くまでに私の心の中で整理がついていないので、またこんど書きます!

おおうちはこんな感じです。前の人が置いて行ってくれた布団を使わせてもらっていて、でも4人で2枚じゃ少なくて、今日中種子のサムズというホームセンターに見に行くものの、寝具などは売ってなくて

WEB種子島SOMES|中種子店 (tanegashima.co.jp)

お隣のスーパーAコープに行ったらありました!!

https://acoop-ks.co.jp/shop/nakatane

わーい!枕もなくて困っていたので、全員分の枕もゲット!!

港までお迎えに来てくれていた同じ小学校のお母さんもお買い物に来てらっしゃって、声をかけていただきました。

こちらに来てから人のやさしさに触れて、毎日泣きそうになってます。

(どれだけ、やさしさに飢えていたのか…(;^_^A))

でも本当に種子島の人たちはいい人ばかりで、自分の心の闇に気づかされるというか…きれいな心で生きたい!!

コメント

  1. mica より:

    micaです~。ご無事に到着されたようでホッとしました!
    素敵だね!8月遊びに行けるように頭の中では着々と計画を練っております。楽しみなり♪

    • tanegashima.blog より:

      micaさーん!コメントありがとうございます。今また温泉センターでフリーWi-Fiをキャッチしてます!ネットも自由にできない環境なので、宿の情報収集進んでおらず…です!ホテルと名のついているところの方がよいかも…

タイトルとURLをコピーしました