昨日の夕方おうちに着いてます!

宇宙留学
スポンサーリンク

昨日の午後便で、到着しました!

私たちが乗ったのはトッピー。夫は貨物船に車と共に…

高速船も荒天のため、減速航行。

貨物船はゲキ揺れだったらしいです。

トッピー船内はこんな感じでした。

到着したら、のぼりとプラカードを持って待っていてくれました。PTA会長さんとか校長先生とか地元の公民館長とかみんなで。早速人の優しさに触れて涙が出そうでした。

そしてスーパーを教えてもらい、買い物しつつ学校の行って、おうちの鍵をもらって、おうちに行きました。

めちゃくちゃアリンコだらけ。どこの家でもそうらしいので仕方ない。

あと色々忘れ物したことも気がつく。今日の午前に荷物届くので、そしたらまた買い出し。お金かかるなーもうー。

携帯からの更新はこれが限界(>_<)早くWi-Fiほしいなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました