出産祝いを送りました

スポンサーリンク

今日は連投です。
sakiです。

種子島に来て、とってもとってもお世話になっているご家族に赤ちゃんが生まれました。おめでとうーーー!!

4月に来島したとき、西之表までお出迎えに来てくれて(´;ω;`)感動。

その時は「妊婦さん…だよね」なお腹の大きさだったけど、夏が近づくにつれ、どんどんどんどん大きなお腹に。

妊婦さんだったのに車でお迎えに来てくれて、ランチやお買い物に連れて行ってくれました(´;ω;`)感動。

出産おめでとうの気持ちに、感謝の気持ちを込めて、出産祝いを選ばせていただきました!!
(色は好みを選んでもらったよ!)
公式オンラインショップでお願いしようと思ったけど、「離島は送料別」…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
Amazon経由で公式オンラインショップで購入しました。(笑)
Amazonは離島生活の強い味方です!

Amazon.co.jp : BRUNO ブルーノ マルチスティックブレンダー アイボリー 離乳食 赤ちゃん 人気 キッチン家電 ミキサー フードミキサー フードプロセッサー 氷も砕ける 泡立て 泡立て器 洗いやすい おしゃれ かわいい 刻む 氷対応 初心者 つぶす アタッチメント 5役 7760354 : ホーム&キッチン
オンライン通販のAmazon公式サイトなら、BRUNO ブルーノ マルチスティックブレンダー アイボリー 離乳食 赤ちゃん 人気 キッチン家電 ミキサー フードミキサー フードプロセッサー 氷も砕ける 泡立て 泡立て器 洗いやすい おしゃれ...

ブルーノのブレンダー!
離乳食づくりにちょうど良くて、ミルキーカラーがかわいくて、プレゼントにぴったりです!

ホイッパーもついてるから、お菓子作りが趣味の方へのプレゼントにもいいと思います!

いっぱい使い倒してくれたらうれしいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました