はえの民宿【西之表グルメ・宿泊】

種子島の観光
スポンサーリンク

こんにちは、sakiです。
種子島を離れて、半年以上たってしまいました。
時が過ぎるのが本当に早いです。
種子島島内をたくさんめぐっていたのに、記事にしていないことがたくさんありましたので、少しづつ更新していきますね。お付き合いよろしくお願いいたします!

今回は、西之表市の東海岸 沖の浜田にある「はえの民宿」さんです。

種子島 はえの民宿トップ
種子島はえの民宿はサーフィンや釣り、ダイビング、カヤックを楽しんだり大自然にかこまれながら楽しむ島。ふる里に戻ってきた暖かな感じのする民宿です。

私、外観の写真を撮っておらず(-_-;)お借りしています⇩

はえの民宿さんは、民宿なのでお泊りができます。
ランチ、ディナー営業をされていますので、おいしいご飯を頂けますよ!

洋食屋さんのオムライス+エビフライ、牛かつデミグラスソース。和食屋さんのざるそば+かき揚げ、かつ丼。

私たちが訪れた際の、ランチです。(多分2021年秋~冬頃です)
その時ごとに「洋食屋さん」「和食屋さん」など、
テーマでメニューが変わっているので飽きませんよ!
ご主人は大阪で修業されて種子島に戻ってらしたそうです。
何を食べてもおいしかったです。本当におススメです。

こんなマリンスポーツもお願いできますよ!!
この日はとっても良い天気+凪で、とー--っても楽しかったのです。
あー-また行きたいやりたい!!

一度泊まって、ゆっくりお酒を飲みながらおいしいご飯を食べたかったのですが、願いかなわず…
近い未来に絶対に絶対に泊まりに行くので待っててください!遠くから応援しています。

営業日やメニューはインスタで見られますよ⇩

Instagram

こちらはマリンレジャー情報が見られます⇩

海に行こう!HAENO MARIN
はえの民宿より観光旅行からロングステイ、移住支援のお手伝い。また、マリンスポーツなど島の楽しみ方も体験できます。

このブログをご覧の方で、はえのさんにいらっしゃった方がおりましたらコメントで教えていただけたらとーってもうれしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました