キッチンMARU 【中種子グルメ】

種子島グルメ
スポンサーリンク

こんにちは。Sakiです。
毎日ちょこちょこといろいろやってますが、なんとなく気が向かずブログ更新滞ってしまっていました。
シロアリ(羽アリ)の襲撃が恐ろしく、非常に早寝です。そして1時ころ目が覚めてしまうという悪循環で疲れてるのかも。
毎日コツコツ続けるって難しいですよね。

南種子から中種子中心地まで行く道の途中にある洋食屋さん、キッチンMARUさんです。
車で走っていると小さな看板しか見えません。
でもその角を曲がるとかわいいおうちが建っていますよ!

きっちん maru (imachika.com)

⇧こちらのサイトにも紹介されていました!HPはないようです。
完全予約制の口コミがありましたが、私が行ったランチは予約なしでも大丈夫でしたよ。
ピザが絶品とも書いてますが、メニューにはなかったので夜メニューかな?と思います。
店主の女性が一人でてきぱき切り盛りされています。

天井が高くて、とてもおしゃれな内観です!

ミンチカツ定食

2回目の来店では豚丼。は初来店のときに隣の女子たちが頼んでいて、写真メニューになくて気になっていたの。甘辛たれがおいしかったです。

添えてあるサラダが大盛で、にんじんドレッシングもおいしいです。
食後のドリンクもついてのお値段なので満足です!

デッキにワンちゃんねていました。
さらにこの奥に2匹ワンちゃんがいました。

デザートも気になりましたが、おなかいっぱいでたどり着けず…

12時過ぎるとお客さんがどんどんきます。大きな店内ではないので少人数での利用が良さそうです!

思い出していたらまた食べたくなってきました~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました