いわさきホテルのビーフランチフェア 【南種子 グルメ 観光】

種子島の観光
スポンサーリンク

こんにちは。sakiです。

ずっとずっと気になっていた、いわさきホテル。
種子島いわさきホテル 【公式ウェブサイト】 (iwasakihotels.com)

本当にピンクでした!思っていたよりもピンクでした!

GWもランチフェアやっていたらしいのですが、チラシを見逃し、昨日赤米館帰りにやっと行けました!

海の目の前!
宿泊者限定のプールもあります!
ホテルのプールだからすっごいきれい!学校のプールはフナムシが死んでたりするらしいですが、もちろんそんなの絶対ないと言い切れそうなくらいきれいに掃除されてます!

子どもたちがすごくテンション上がってました。「入りたい!」って。
こんなに風が強くて肌寒い日に屋外プールって、、、子供って元気ですね。

ファミマでチラシ見て行ってきました。

子どもたち、一番高い2400円のヒレステーキを頼みましたよ。(笑)
長女は気に入りすぎて、夫の分も妹の分ももらって食べていました。とてもおいしかったようです。幸せそうな顔して最後まで食べてました。よかったねぇ。

私はステーキパスタ。
飲み物付きがうれしい!コーヒー、紅茶、タンカンジュースが食前食中食後のお好みのタイミングでいただけます。タンカンジュースはフレッシュで、果肉が浮いていたし、しばらくすると分離していたのでほんものでした!

うん。とてもとてもおいしゅうございました。ケーキも食べたけど写真撮ってませんでした。安納芋のムースケーキ!
ホスピタリティも群を抜いておりました!

トップページ | ぐりぶークーポン – 鹿児島県 (greboo-coupon.jp)
LINEで操作するだけで、2000円以上で500円引きになりますよ!

南種子の中では一番の高級ホテルですね。
私も泊まりに行きたくなりました。
6月は休業日の設定があります。

南種子の助成金で一泊5千円引きになるプランが期間延長されたみたいなので夏休みに行きたい!!!

絶対行く!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました