和風レストラン 田園【南種子 グルメ】

種子島グルメ
スポンサーリンク

こんにちは。sakiです。

こちらも下書きに入りっぱなしだったシリーズです。南種子にはもういませんが(´;ω;`)南種子情報を発信します!!

何度もご飯食べに伺っているのに、記事を書けていなかった和風レストラン田園さん。
なぜかって?
いつも写真撮る前に食べちゃうから。記事にできてませんでした(笑)
お店の写真もいつも取り忘れてます。だからない…(今度撮ったら追加します!)

和風レストラン 田園 (goope.jp)

上中の中平小学校の目の前です!大きな看板があるので見逃しません。
個室もあるし、テーブル席もとてもゆったりな配置です!カウンターもあるのでおひとり様でも利用しやすいですね。

最近行ったランチ。 ハンバーグ定食です。
ハンバーグはもちろんおいしかったんだけど、付け合わせにマカロニサラダがおいしくて、どんぶりで食べたいくらい好みでした!!
アフターコーヒーは100円です!ですが私はデザート代わりにクリームソーダをいただきました!!

どうしようもなく何もしたくなくて、ご飯作れない気分で伺った時のラインナップです↓

魚の唐揚げ。カサゴかな。
しっかり揚がっているから、ヒレもバリバリ食べられます。

定番唐揚げ。大きいのが5個ゴロゴロしてます。

種子島名物、からいもせん!
こちらは田園オリジナルの味付け。鉄板で熱々で来ます。
せっかく南種子で飲むならば、迷うことなく南泉を合わせましょう!

そして、こちらの揚げパスタ。
東京に帰ってきた今でも子どもたちは「田園の揚げパスタが食べたい」と時々言うのです。
どこの揚げパスタとも味付けが違って、今まで食べた中で一番おいしいんだって!
ぜひお試しください♪

うちの子どもたちと同じ小学校のクラスメイトのおじい様おばあ様パパママで経営されています。
大変お世話になりました。ああ、懐かしい。また行きたいなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました