ポンカン狩り体験。

宇宙留学
スポンサーリンク

第二土曜の登校日の午後、宇宙留学生対象のポンカン狩り体験をしてきました。

山の中ポンカン畑は斜面にあります。
なかなかの坂なので、気を付けないと危ないです。うっかりポンカンコロコロ落としてしまう子も。

斜面感を感じられる写真を1枚も撮っていない私。。。
さらにほかの人が映り込んでいる写真ばかりであげられる写真が全然ない(´;ω;`)

12月なのに汗ばむ陽気でとっても楽しいポンカン狩りでした。
ポンカンをこっそり食べながら、おいしそうなところをハサミで切ります。

ふだんはなかなか会わない他の学校の宇宙留学生とも交流でき、とても楽しいイベントでした。
開催していただきありがとうございました!

もらった袋にみっちり詰め込みすぎて、重くて持てなくなりました!

葉っぱが付いたままなのが、自分で採ってきた感じするでしょ!!

とても家族だけでは食べきれる量ではなかったので、さっそく東京の両親に送りました!

たのしかったな。年明けにはタンカンが出てくるって。そういうのが全部楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました